途中経過|岐阜市と大垣市の間、瑞穂市の動物病院 ながやま動物病院は皆様のホームドクターを目指しています

ながやま動物病院

  • 0583222177

    診療時間 09:00~12:00 / 17:00~20:00
    休診日  水曜日、日祝午後   ※土曜日は19:00まで診療

  • instagram
    友だち追加

ブログ

途中経過

こんにちは、久々の更新です
あまり進展もなかったので間隔が空いてしまいました

先日建築の会議に行ってきました
内装や配線などを相談して決めていくのですが、結構確認することが多いんですよね
大体事前に決めるのかと思っていたのですが、意外と進行に合わせてその都度決定することの方が多い感じです

今回は灯りや床などの相談を2時間ほど行いました
建設会社の方々と設計士さんと話し合うのですが、専門的な話は横で聞いても全くちんぷんかんぷんでした。一応ちゃんと聞いているふりはしましたが

現在の建築状況はこんな感じです。まだ基礎の段階ですがこれからが楽しみです!

ページトップへ戻る