★Happy Birthday ★|岐阜市と大垣市の間、瑞穂市の動物病院 ながやま動物病院は皆様のホームドクターを目指しています

ながやま動物病院

  • 0583222177

    診療時間 09:00~12:00 / 17:00~20:00
    休診日  水曜日、日祝午後   ※土曜日は19:00まで診療

  • instagram
    友だち追加

ブログ

★Happy Birthday ★

ながやま動物病院の看板犬候補の六花が1歳になりました ♪

 

元々、六花はお家で産まれたのを譲ってもらった子なので、誕生日が11月の末とアバウトでした。

偶然にも院長の誕生日も11月末(?)11/24なので、一緒にしてしまおう!

ということで六花の誕生日は11/24です(笑)

 

 

1歳になったので体重も15キロ、見た目の成長も落ち着いてきました。

ですが中身はまだ子犬で、受付の隙間からよく出迎えているのを目撃してる方はご存知だとは思いますが、

人も犬も猫もみんなお友達だとおもっているようです。(^^;)

まだまだ看板犬への道は遠いですが、暖かく見守って頂ければスタッフ一同嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

ページトップへ戻る