おやつの療法食|岐阜市と大垣市の間、瑞穂市の動物病院 ながやま動物病院は皆様のホームドクターを目指しています

ながやま動物病院

  • 0583222177

    診療時間 09:00~12:00 / 17:00~20:00
    休診日  水曜日、日祝午後   ※土曜日は19:00まで診療

  • instagram
    友だち追加

ブログ

おやつの療法食

愛犬、愛猫がおいしそうに好きなものを食べる瞬間はとても可愛いですよね ♪

ついおやつをあげたくなってしまうのはどの飼い主様も同じだと思います。

しかし先生から「ちょっと体重を落とした方がいいよ~」と言われている子や

脂肪分の少ない物じゃないとお腹を壊す子、結石ができたことがある子、、、など

様々な病気や事情で食事制限のある子がいます。

 

そして今回 ‼

ロイヤルカナンさんから療法食を食べている子用のおやつがでました!

食事療法食トリーツ✨です!

 

ワンちゃん用 ・ユリナリーs/oトリーツ (下部尿路の健康維持)

・消化器サポートトリーツ (消化器の健康維持)

・低分子プロテイントリーツ (食物アレルギー)

・満腹感サポートトリーツ (低カロリー)

ネコちゃん用 ・ユリナリーs/oトリーツ (下部尿路の健康維持)

 

現在出ている種類はこの5点です。

自分の子に合ったおやつなら安心して与えられますよね♬

今なら味見本も受付にご用意してありますので、ご来院の際はぜひ試してみてくださいね✨

ページトップへ戻る