そっくり3きょうだい|岐阜市と大垣市の間、瑞穂市の動物病院 ながやま動物病院は皆様のホームドクターを目指しています

ながやま動物病院

  • 0583222177

    診療時間 09:00~12:00 / 17:00~20:00
    休診日  水曜日、日祝午後   ※土曜日は19:00まで診療

  • instagram
    友だち追加

ブログ

そっくり3きょうだい✨

当院にて産まれた子たちがもう生後4カ月になり、3回目のワクチンで来院してくれました♬

男の子、男の子、女の子の3きょうだいで元気いっぱいです✨

 

自然分娩でなかなか赤ちゃんが出てくる気配がなく、お母さんの身体も心配だったので

緊急帝王切開となりました。その時は最初の子がもしかしたら、、、という不安もあったのですが

3匹とも元気に産まれてきてくれました ❣

自分たちがとりあげた子たちがこうして無事に育ってくれて、元気な顔を見せてくれることは

こんなに喜ばしく励みになるものなのだと思いました。

これからもすくすく成長していく姿を見守っていきたいです🐩✨

 

ページトップへ戻る